maronchi*

ARTICLE PAGE

空手の寒稽古



次男の空手の寒稽古に行ってきました。
受験も間近の中3生
気合い注入です。




後半、男子は上半身裸になります。
小さい頃は寒さで涙がポロポロ出ていましたが、
今日は良いお天気で暖かくてよかった。

絵的には、雪でも舞っている方が寒稽古らしいのですが…(^^;;




帰りに塩元帥のラーメン♪



帰宅してゴロゴロしようとしていた次男に塾から呼び出しの電話が(^^;;
「忘れてた~ Σ(゚д゚lll) 今日は受験対策講座だった~(T ^ T)」

しばらくその場に倒れこんでいましたが、諦めて半泣きで出かけて行きました(^^;;
頑張れ!受験生!




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い