Welcome to my blog

 maronchi

 maronchi



マクロビを取り入れたお料理教室 2回目。
フランス料理も学ばれた先生のお宅で教わっています。

今回のメニューは、冬野菜とキヌアのサラダ




じっくり飴色に炒めた玉ねぎの和風オニオンスープ




そして、全体像を撮り忘れた焼き立てカンパーニュ。
アツアツ、カリカリ、フワフワ~(≧∇≦)
最高です。




左端に写っている黄色いジャム?ソース?は、危険な美味しさ(≧∇≦)
止まりません(^^;;




食事の後は、穀物コーヒーと先生の手作りクッキー♡




教室の後は、先生おすすめのコーヒー屋さんや、パン屋さんを巡って雨なのに荷物いっぱい。
前回行った時、すごい行列で気になってたミッシェルバッハのクッキーもゲット(≧∇≦)
うちの子たちにバクバク食べられるのはもったいないなぁ( ̄▽ ̄) と思っていたら
見つかってしまった~ Σ(゚д゚lll)





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



最終更新日2016-01-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply