Welcome to my blog

 maronchi

 maronchi



今年の初十日市
久しぶりに ぴっちょりちゃん、chou2さんと3人での出店 楽しんできました。
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました(*^_^*)


ちくちくに戻って、12日からの営業の準備をしてから、夜はえべっさんに行ってきました。





高槻戎神社の十日戎
次男と福引にチャレンジ。
3等が4つ
出た玉の写真撮ってると、横のおばさんに「わぁ いいのばっかり!」と言われましたが、
商品選びに行くと残っていたのは日用品ばかりで、
文房具を楽しみにしていた次男はちょっとがっかり(笑)




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
最終更新日2017-01-10
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply