Welcome to my blog

 maronchi

 maronchi



ちくちくの年内営業は昨日で終了しました。
今年も一年間ありがとうございました。

新年は10日(日)に山崎十日市出店からスタートです。
お店は12日(火)から営業します。
15日(金)からは、ちくちく蚤の市開催♪ どんなものが届くか楽しみです♡




一昨日は、ちくちくで「てづくりっこミシン教室」でした。



かわいいナフキンが出来上がりましたよ。



クリスマスプレゼントにお裁縫セットをお願いしたそうです。
ちゃんと届いたかな(*^^*)




そしてわが家のクリスマスは、珍しく家族が揃ったので、バタバタしながらも頑張ってケーキ焼きました。



クラシックショコラ。




部屋にちょこっと飾ってたのは、十年以上前に作ったスノーマンとツリー(≧∇≦)


さぁ、大掃除にかかろうかな♪



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
最終更新日2015-12-26
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply