maronchi*

ハンドメイド、てづくり雑貨店ちくちくのこと、日々のこと・・・

Take a look at this

お料理教室に行ってきました

 05, 2015 11:06


先日、夙川までマクロビのお料理教室に行ってきました。
素材やその切り方、調味料にもこだわった基本のお料理教わってきました。

メニューは、基本の重ね煮のお味噌汁、里芋饅頭の吉野葛餡かけ、生姜ごはん、サラダ。
ほっこり優しくて美味しいお昼ご飯でした。


帰りに、教室の近くの洋菓子店のオープンカフェでまったり(*^^*)
優雅な一日でございました♡




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?