Welcome to my blog

maronchi*

ARTICLE PAGE

おでかけ♪



ちくちくが休みの今週月曜日、靭公園の近くにあるギャラリー 道 へ行ってきました。
窓から見える靭公園の緑が素敵なギャラリーでした。





小さな革作品がとってもかわいいMa*LuLuさんのヘアゴムいただいてきました。
色が素敵♡





すぐ近くにある活版印刷の河童堂さんにもお邪魔してきました。





こちらのノートとカードを連れて帰ってきました。





近くにある雑貨屋さんに立ち寄りながらうろうろしていたらこんな看板発見。





地下にあるお店。
怪しいか?(笑)
中が見えないしちょっとドキドキしながら下りていくと、
意外に広々した店内にゆったりソファの席。
いい感じ♡





こちらの牛丼いただきました (*^_^*)





帰りに阪神百貨店に寄って、「京阪神Zakkaマルシェ」をうろうろ。
見た目もお値段も豪華なレースに出会ってしまった〜。
でも素敵〜♡
思い切ってお買い上げ(≧∇≦)
さぁ、なに作ろう♪




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

2 Comments

りか  

あたしもMa*LuLuさんのヘアゴム、愛用中です~^^
お揃いですね~~^^♪

2015/11/13 (Fri) 21:58 | EDIT | REPLY |   

maronchi  

りかさん♪

わぁ そうなんですか(*^^*) かわいいですよね〜。

2015/11/15 (Sun) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment