久しぶりの外イベント楽しんできました



昨日は山崎十日市にお越しいただきありがとうございました。

準備中に一瞬パラパラッと雨が降りお天気心配しましたが、
すぐに持ち直し、久しぶりのイベント出店楽しんできました。
お昼はカレー♡
写真撮り忘れましたが、おやつのケーキと桃の酵素ジュースも美味しかった〜(*^_^*)

朝から人出も多く、ちくちくにいつも来てくださるお客様に何人も声をかけていただき嬉しかったです。
次は1月に出店させていただく予定です。



さて、そのちくちくですが、おかげさまで4周年を迎えました。
そして今年も記念ライブ開催します♪



piano & vocalユニット Mereさん ライブ
11月25日(水) 11時~, 13時~
ちくちく特製おみやげ付きチケット 1,500円(予約制)



おみやげは この大きなバッグ♪
ぴっちょりちゃんと頑張って作ります!
お申し込みは ちくちくちくちくまで。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Theme: ハンドメイドイベント
Genre: 趣味・実用

Comment

Leave a Reply










Trackback