Welcome to my blog

 maronchi

 maronchi

連休最終日は芦屋におでかけ。




SpaceRで開催されていた雑貨屋ben:chiさんの10周年イベントに行ってきました。

ben:chi蚤の市の他に、一週間日替わりでben:chiゆかりのお店がが出店されるとあって
毎日でも通いたかったのですが、そういうわけにもいかず…(>_<)




giriccoさんの刻印打ちワークショップに参加




小さなチャームには「maronchi」は入りきらず ^^;
小文字の刻印がなく「MARO」
でも なんかかわいいからいいか (*^^*)




欲しいものがいっぱいでしたが、その中でも気になったバラのブローチをゲット。




帰りに箕面のデリチュースさんに寄って、ケーキをお土産に買ってきました。
美味しかった~*・'(*゚▽゚*)'・*


ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply