小屋カフェさん



珍しく自転車で遠出。
ぴっちょりちゃん、PAOHさんと 小屋カフェさんのプレオープンに行ってきました。




赤い屋根の、本当に小屋みたいなかわいい建物。
中のブルーの壁も印象的でした。
そのうちカフェもオープンされるそうです。

小屋カフェ@koya
高槻市宮田町2丁目32-2





そして、こちらもプレオープン中のカフェクロさん。
ハンモックキッチンさんのお隣に出来た2号店です。
ゆっくりお茶してきました。



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Theme: カフェ
Genre: グルメ

Comment

  • りか
  • URL

まろんちさ~~ん^^月曜日は自転車ではるばる来てくれて
ありがとうありがとうございました。
素敵なお祝いまでいただいてほんとにすいません。
でも、とっても嬉しかったです~♬
大切にしますね~^^

  •  maronchi
  • URL
りかさん♪

先日はお邪魔しました。
自転車で走った距離の記録更新です(≧∇≦)
かわいいお店(*^^*) これからが楽しみです〜。

Leave a Reply










Trackback