高槻インスタグラムフォトキャンペーンで「はにたん賞」いただいちゃいました╰(*´︶`*)╯♡


投稿していた写真は↓↓こちら↓↓



神峯山寺の紅葉です



賞品の はにたんグッズ♡







ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村












オーダーいただいて、ガーゼのベビー布団カバー作りました





色 柄を変えてもう1セット(*´∀`*)










先日のランチ♪
「玄米&やさい食堂 玄三庵」で 野菜たっぷりの丼のセット♡
ごはん少なめにしてもらってちょうど良い感じでした





デザートの豆乳のプリンも美味しかった(*´∀`*)






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村












手乗りインコなどの小鳥と遊ぶ時、うっかり肩にフンされちゃったりしませんか?

そんな時にこのケープ♪





これで洋服が汚れるのを防げます(*´∀`*)





胸元にちょこっとワンポイント刺繍しました。





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村












ウールとリネンのティーコゼー

最近 刺繍にはまっています
落書きみたいに ゆる~いアップリケ刺繍





ポットマットもセットで





お揃いのコースターも作りましたよ






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村










Tag:ティーコゼー リネン



ウール混の起毛コットンでチュニック作りました





ポケットからチラリと花柄





丈はおしりが隠れる長さです





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村









Tag:チュニック



ブックカバー作りました。

そういえば、今年の初作品(*´꒳`*)



ちくちくの長~い冬休みも今日で終わり。
明日から「冬ごもり」始まります。
おうち時間を楽しむグッズが集まります。





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村










Tag:ブックカバー



高槻戎神社の宵戎に行ってきました。





毎年楽しみなくじ引き
今年は2回引いて3等と4等でした。





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村










昨日は、長男が小学校卒業時に入れたタイムカプセルを開ける日でした。

「成人式の前日に集まって開けよう」と
未来の自分への手紙、
私からも未来の息子に向けた手紙を入れました。




あっという間の8年(๑>◡<๑)
久しぶりに小学校に集合
当時の先生方も来てくださり、久しぶりの再会を楽しみました。

…あ、出てきた手紙はまだ見せてもらっていません(^◇^;)




夜は、おじいちゃん おばあちゃん、お友だちも一緒にお祝い。








そして、今日は成人式。

ちょっと寝坊して、大急ぎでスーツに着替え中(^◇^;)



寝ぐせも気になる(^◇^;)


友だちとの待ち合わせ時間に遅れそうな新成人を
駅前まで送り届けて終了( ̄▽ ̄;)


華やかな女の子たちと違って男子は味気ないなぁ…





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村












あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします






元旦は家族でゆるゆるとおせちをいただき…






2日は石清水八幡宮へ初詣





おみくじは 平…下降運 Σ('◉⌓◉’)



精一杯努力すべし
うぅ 頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




帰りに見えた三日月と金星



なんかきれい…(*⁰▿⁰*)




さぁて、maronchiも ちくちくも頑張ろうっと(๑>◡<๑)





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村




WHAT'S NEW?