多肉植物の寄せ植え

以前作ったものを入れ替えしました





もう一つ(*´꒳`*)






明日からちくちくでjunjunさんの作品展始まります♡



かわいい羊毛作品が並びますよ。
ワークショップもあります(๑˃̵ᴗ˂̵) 楽しみ♪




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村









Tag:多肉植物



昨日は良いお天気のなか、神峯山寺に行ってきました。





紅葉が綺麗でした(*´꒳`*)













開山堂への階段
上まで行ってみよう! と登ってきたのですが
一段一段が高い石段(^^;)
なかなか大変でした。




この高さ~(^◇^;)
下の人が小さい。




御朱印もいただいてきました。





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村












オーダーいただいたスマホケース

柄の部分はポケットになっています




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村







Tag:スマホケース

突然思い立って京都に紅葉見に行ってきました。


烏丸から景色を楽しみながら てくてく歩いて平安神宮へ






続いて真如堂



Google mapにナビしてもらって歩いていたのですが、遠回りして裏から入るように案内されてびっくり(^◇^;)




人が少なくて穴場です。







最後は金戒光明寺




きれい(((o(*゚▽゚*)o)))♡






21,708歩(O_O)



よ~く歩きました(๑˃̵ᴗ˂̵)





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村













昨日のはにコット 大盛況でした。




ぴっちょり& maronchiのブースにも、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

天気予報に傘マークが付いたり消えたり…
でも結局降らずでよかった~。
しかも暖かく過ごしやすい一日で本当によかった(๑>◡<๑)

一日がなんだかあっという間で、じっくり他のブースを見て回れませんでした(^^;





古墳ステージでの、ウルフルケイスケさんのライブも観に行けなかったけど
写真だけいただきました(^^;





それでも、こちらの多肉ちゃんを連れて帰ってきました(*^▽^*)

実行委員、スタッフのみなさまありがとうございました。





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村












リネンやコーデュロイをパッチしてコートを作りました
明日のはにコット用に、ポケットには前方後円墳をアップリケ(๑>◡<๑)








はにコット
11月20日(日) 10時~16時
高槻今城塚古墳




ブースNo.30 ぴっちょり&maronchiで出店します
(青い矢印の辺り)




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村










Tag:リネン コート



タック入りのゆったりパンツ作りました





柄違いでもう一つ
てろんとしたポリエステル生地なので、ボリュームが出ずほっそり見えますよ。

20日(日)のはにコットに持って行きます。






ぴっちょり& maronchi で参加します




ブースNo. 30
青い矢印の辺りで出店します(*´︶`*)




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村












ボストンバッグ出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)




20日(日)は はにコットに出店します♪




ぴっちょりちゃんと2人で参加しますよ






昨日の夜…



一日遅れのスーパームーン撮れました(๑>◡<๑)






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村









Tag:ボストンバッグ



急に思い立ってササヤマルシェに行ってきました。
今日が最終日でした(๑・̑◡・̑๑)





お昼過ぎに到着して、まず腹ごしらえ(*´︶`*)
ちょっぴりスパイシーで美味しかった♡





レトロな町並みに、おしゃれなお店が並んでました。





寒かったので熱々の焼き芋見つけてぬくぬく(´∀`*)





人だかりの 焼きたてクロワッサン は諦めました…。゚(゚´Д`゚)゚。





ネットで見て気になってたクネクネくつ下みっけ(*'▽'*)
あんバターロールは塩とあんこがいい感じで美味しい〜。


ちょっと寒かったけど 楽しかった(*´︶`*)♡




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村












この柄に一目惚れして、自分用のワンピースを作りました。
細畝のコーデュロイです。





ポケット
やっぱりあると便利





ミナペルホネンの黄色いレギンスと合わせて

私にしてはちょっと派手かな(^◇^;)と思いながらも
先日のちくちく5周年ライブの日に着ていました(๑>◡<๑)




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村









Tag:ワンピース

WHAT'S NEW?