千里丘のあずきなこさんの次は、摂津富田駅からテクテク歩いて MAKE E CAFEさんへ





あぁ 美味しい(๑>◡<๑)





店内はとっても素敵





どこを撮っても絵になります





次はランチをいただきにお邪魔したいです


MAKE E CAFE
高槻市東五百住町3丁目12-11




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村










Tag:カフェ



今日は、ぴっちょりちゃん、CountryEyesさんとおでかけ
千里丘のカフェ あずきなこさんに行って来ました。

店内はどこもかしこもハロウィン仕様
店主さんは魔女の衣装(๑˃̵ᴗ˂̵)
とっても楽しいことになっています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





こちらがランチセット♪
すご~い ٩( ᐛ )و
奥の黒い棚にもお料理が並んでます





そしてデザートは、ケーキとアイスクリームとローズヒップティ





ケーキの下にもおやつが隠れてる♡
楽し~い♪





お手洗いには子どもが泣いちゃう!? びっくりな仕掛けも
ぜひ「スイッチ☝︎」押してみてください(๑>◡<๑)☝︎






あずきなこ
摂津市千里丘2丁目12-5






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村









多肉の寄せ植え作りました(๑・̑◡・̑๑)





少しだけですが、明日の高槻市緑化フェアに連れて行ってもらいます。






今日は久しぶりに多肉さん仕入れに




お昼はお気に入りの「秀」さんで、牛すじ丼とハイカラうどんのセット



讃岐うどん 秀
吹田市豊津町12-24






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村









Tag:多肉植物



花柄のボストンバッグ
マチ部分は帆布、花柄のコットン生地にはしっかりめの接着芯を貼りました。





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村








Tag:バッグ



リクエストいただいて、ナチュラルカラーのリネンでワンショルダーバッグ。





中はポケット2つ(*´∀`*)





ちくちくで今月は「おでかけ鞄展」開催中



そして 明日10日(祝)は「たま日」open♪



明日からぴっちょりちゃんと同級生さんたちのグループ展始まります。
10時~4時まで営業しています。


てづくり雑貨&ギャラリー ちくちく
高槻市天神町1-6-18






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村










帆布のワンショルダーバッグ
グレーがかったブルー
好きな色です






内布は、これまたお気に入りの木の柄






内布と同じ柄でミニポーチを付けました。
大きめバッグは中で小物が迷子になるので
あるときっと便利かな(*´∀`*)


ちくちくで開催中の「おでかけ鞄展」に追加しました。
10日(祝)は「たま日」open♪
10時~4時まで営業しています。


てづくり雑貨&ギャラリー ちくちく
高槻市天神町1-6-18
open 火~金曜日 10~4時





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村











リネンのボストンバッグ





持ってみるとこんな感じです





こちらはマチの部分が帆布です






ちくちくで今日から「おでかけかばん展」始まりました

早々にお嫁入りが決まったブルーのボストンバッグは
写真撮ってないどころか、値札も付いてないし若干仕上がってもない状態で
お会計済ませてから(^^; 慌てて仕上げて
記録用に急いで撮影
そしたらこんなボケボケ画像…:(;゙゚'ω゚'):

失礼いたしましたσ(^_^;)



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村








Tag:バッグ



二十四節記のPearlPearlさんの2周年イベントに行ってきました。





こちらの淡水パールとビーズのネックレスを連れて帰りました(*^^*)
ロングのネックレスですが、グルグル巻いてブレスレットにしても素敵





イベントスペースに出店されていた エナジーサポートさんの「脳デトックス」も体験しました(≧∇≦)
ヘッドスパ 気持ちよかった~(*^^*)








続いて、イマソラ珈琲さんへ





バターチキンカレーいただきました。
美味しかった♡





コーヒーも^ ^
このカップ、底が鈴みたいになっていて、ころころっと音がするんです。
「音も楽しんでください」って♪( ´▽`)
遊びゴコロがおもしろい(*^^*)






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村







WHAT'S NEW?