ちくちくでのmaronchi作品展終了いたしました。
お越しいただきありがとうございました(*^^*)


来週からは、店内の方に移して作品置いていますので
よろしければご覧ください。


一部の作品は、ちくちくオンラインショップにアップしていますので、覗いてみてください♪( ´▽`)




そして、ちくちくでは「大人の夏やすみ 夏遊び講習会」と題して
ワークショップいろいろ開催します。
ちくちくのトップページにリンクしていますので、ぜひチェックしてみてください。

maronchiはバネポーチ作り担当します。
早く見本作らねば~(≧∇≦)




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村





ちくちくで開催中のmaronchi作品展
洋服だけではなくバッグも作りました




同じ形ですが、また違った印象




中は赤とピンクです





明日24日(金)まで

てづくり雑貨&ギャラリー ちくちく
高槻市天神町1-6-18
open 火~金曜日 10~4時





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ <br />ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



Tag:バッグ



無事に初日を迎えました(*^^*)
今週はお天気があやしいみたいですが、ゆるゆるmaronchiワールド 覗きに来てくださいね。





期間中、maronchi作品を3,000円以上お買い上げいただいた方に
花咲く木のコースタープレゼントさせていただきます。


6月21日(火)~24日(金)

てづくり雑貨&ギャラリー ちくちく
高槻市天神町1-6-18
open 火~金曜日 10~4時




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村





maronchi 初めての作品展
いよいよ明日から始まります
今週はお天気があやしいみたいですが、是非覗きに来てください(*^^*)

6月21日(火)~24日(金)

てづくり雑貨&ギャラリー ちくちく
高槻市天神町1-6-18
open 火~金曜日 10~4時


会期中もゆるゆる作り続けています…(^◇^;)



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村







実際はこの画像よりもう少し鮮やかな色です
元気出ます(*^^*)




見返しのリバティは、だんなさんがロンドンに出張した時のお土産
私も行きたい リバティのショップ~(≧∇≦)

こちらのワンピもちくちくでの作品展に並べます



6月21日(火)~24日(金)
てづくり雑貨&ギャラリー ちくちく
高槻市天神町1-6-18
open 火~金曜日 10~4時


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村





Tag:ワンピ リネン



小ぶりな器にぎゅうぎゅう詰め♪( ´▽`)


これをお土産にPURE BODYさんにお邪魔してきました。
先日お店を移転されて、新店舗でオープンされました。

以前、maronchiの作品を販売させていただいていました(*^^*)


PURE BODY
高槻市芥川町1-15-15 UIビル3F





ちくちくで初めての作品展をします



6月21日(火)~24日(金)
てづくり雑貨&ギャラリー ちくちく
高槻市天神町1-6-18
open 火~金曜日 10~4時




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村




ちくちくで初めての作品展をします




6月21日(火)~24日(金)

てづくり雑貨&ギャラリー ちくちく
高槻市天神町1-6-18
open 火~金曜日 10~4時





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村





さわやかなイエローグリーンのリネン
いつものVネックワンピにちょっとだけギャザー入れてふんわりフレアーな感じにしました





袖口と衿ぐりの見返しはリバティで





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村




Tag:ワンピ リネン

WHAT'S NEW?