長男 20歳になりました
お寿司と初めてのビールでお祝い
それとリクエストのチョコレートタルト




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村





オーダーいただいたバルーンワンピース 120cmサイズ




どちらもポケットにバテンレース付けました。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村




昨日はハンドメイドカーニバル in ABCハウジングにお越しいただいた方々、関係者のみなさまありがとうございました。
出店中の様子を撮っていただきました(≧∇≦)



昨日着ていたワンピの柄は なまけもの~♪
ぴっちょりちゃんもお揃いで色違いを着ていました。








3色揃っています。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村





今日はイベントに出店しています
ハンドメイドカーニバル in ABCハウジング♪
お天気で良かった~(*^^*)




ちくちくのブースは28です





ABCハウジング 千里住宅公園にて
本日5時までです




ぜひ遊びに来てくださいね~♪








ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村




リネンのコートワンピース




ゆる~いにゃんこのプリント生地です








24日(日)は、イベントに参加します



ハンドメイドカーニバル in ABCハウジング



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



Tag:リネン ワンピ



オーダーいただいたワンピース。
このラベンダー色人気です(≧∇≦)



明日からちくちくで「にゃんだか楽しいニャー!」始まります。



たくさんのにゃんこ作品が届いていますよ。
猫好きさんも、そうでない方も是非覗いてみてください。


ちょっと便利なお助けグッズ「ちょこっと幸せ」もまだまだ開催中です。



てづくり雑貨&ギャラリー ちくちく
高槻市天神町1-6-18
open 火~金曜日 10~4時




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



Tag:ワンピ



バレリーナ柄のバッグ
レッスンバッグよりもちょっと小さめです




体操服や靴入れに良いサイズです




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村






お花見がてら京都へ
まずは腹ごしらえ(^◇^;)




お蕎麦屋さん




鴨南蛮






どこ行っても人が多いだろうなぁと思いながら蹴上インクライン
やっぱりすごい人で、この先進むの大変そう…




なので、こんな静かなルートをてくてく




南禅寺に到着






お詣りして御朱印いただきました。




続いて平安神宮目指して てくてく










神社で初めていただいた御朱印




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


Tag:御朱印



携帯用ティッシュケース

どういうことかと言うと…




箱入りティッシュを詰め替えて持ち歩けるケースなのです。




そして、カードケース

ちくちくで、今日から始まった「ちょこっと幸せ」用に作りました。





いろんな ちょこっと便利なお助けアイテム集まってます。
4月末まで




ぴっちょり工房作品展も開催中♪
こちらは7日までです。

明日はたまに開いてる土曜日「たま日」
10時から営業しています。





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



WHAT'S NEW?