オーダーいただいたバネポーチ。
革の持ち手付きです。




同じものというご依頼でしたが
子どもさん用とのことなので
目印になるようお花のボタンだけ色違いにしました。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村





11号帆布のトートバッグ




ファスナー付きです




A4サイズのファイルが余裕で入ります。


これは父への誕生日プレゼントに。

普段どんなカバン持ってるのか見せてもらったら
ペラペラのナイロン製のエコバッグみたいなのに
書類を入れて持ち歩いてました(^^;;



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



Tag:トートバッグ



ちくちくから表通りに出ると
屋台がたくさん出ていて すごい賑わい。
夕方からは人もどんどん増えてきます。

天神さんから駅方面に向かってパチリ📷
ちくちくは、上の画像の真ん中辺りを右に入ったところなのです(*^^*)
天神さんのすぐ近くです。




昨日は ぴっちょりちゃんと一緒に
息を切らしながら階段と坂道を上って おまいりしてきました。




梅の花がきれい。






ほんのり良い香りも漂っていました。




こちらは高槻駅前からの天神さん方面
ステージもあって賑わっていました。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村





耳付きのポーチ♪




にゃんこ型です。



ぴっちょりちゃんが
「にゃんにゃん1dayショップ in 生きがい工房」に参加します。
2月21日(日) 10時~3時

maronchiもちょこっと応援に行くかも…(*^^*)



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村





にゃんこのペンケース♪


ぴっちょりちゃんが
「にゃんにゃん1dayショップ in 生きがい工房」に参加します。
2月21日(日) 10時~3時

maronchiもちょこっと応援に行くかも…(*^^*)



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村





ウール混のコットン生地で、またバルーンワンピ。
柔らかくてお気に入りの生地です。
今回は長袖で作りました。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村




Tag:ワンピ



コインケース増やしました。




一つだけ中にうさぎが入ってます(≧∇≦)





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村







チョコレートタルト焼きました♡




なかなか好評でした *・゚(●´∀`●)♪:*・゚




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村





コインケース作りました




手のひらサイズです




こちらはちょびっと残念
柄の出し方失敗…ヽ(´o`;



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



昨日は「こどもとしごと」にちくちくも協力。
たくさんの子どもたちが、雑貨屋さん体験に来てくれました。
限られた時間内に終えられるかドキドキでしたが、
作品作って、ラッピングして、店員さんの体験も無事に終わってよかった〜(*^^*)





そして今日は ホッとして、ゆるゆる(≧∇≦)
朝からパン焼いてみましたよ。



なかなかおいしく焼けました。





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村





WHAT'S NEW?