ピュア坊
ただいま乾燥中


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村






4回目となったMereさんのライブ♪ 無事終わりました(*^^*)
今年もとっても素敵な時間でした。
ありがとうございました。

ちくちく4周年(*^^*)
ゆるゆるとですが、続けてこられてよかった。
いろんな方々に支えていただいて、幸せものだなぁとあらためて思い うるうる(●’艸`*)

またゆるゆる進んでいきます *・゚(●´∀`●)♪:*・゚
これからもよろしくお願いいたします。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村






今年もライブ会場出来上がりました。




おみやげも完成。




電飾付けてテンションアップ♪

明日のライブは昼間なので、こんな風には見えませんが…(○´艸`)




ボーカル&ピアノユニット mere(メール) ライブ♪
11時25日(水)11時~12時,13時~14時
おみやげ付き 1500円

おみやげとお席は数に限りがありますが、立ち見で聴いていただくことも出来ます。
お時間ある方は是非どうぞ♪




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村







ちくちくの4周年記念ライブ♪
いよいよ明後日です(*^^*)

今年も ボーカル&ピアノ ユニット mere(メール)さんに来ていただきます。
素敵な音楽に癒されますよ~。


ぴっちょりちゃんと頑張って作ったおみやげもほぼ完成♪
今年のおみやげは、コットンのデカバッグ♪



11月25日(水) ①11時~12時、 ②13時~14時
ちくちく特製おみやげ付きチケット 1,500円(予約制)


まだお席に余裕があります。
ご予約はメールでも承ります。
tiku.three@gmail.com


さぁ、あとは明日の夕方、店内をライブ会場に変える作業(≧∇≦)頑張ります!





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村






両親の西国三十三所巡礼に同行してきました。
まず成相寺
せっかくお詣りしたので、こちらで御朱印帳を購入。
初めて御朱印いただきました。




こちらは成相寺の展望台からの眺め
下に見えているのは天の橋立です。




お昼は海の幸
贅沢海鮮丼♡




続いて、受験生の次男のために、文殊堂で智恵をいただこう!と知恩寺へ。




お土産は智恵の餅と御守り(^_^*)




舞鶴に移動して松尾寺
こちらは静かでとっても趣のあるお寺でした。




御朱印集め
新しい楽しみができました。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村






リネンとウールでスリッパ作りました。
バテンレース付きのと




こちらは チラッとリバティのちょうちょ付き。






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村






シフォンケーキ焼きました。

美しく取り出せなかった(⌒-⌒; )
見た目はともかく、出来はまあまあ。
デコレーションするわけでもなく、パクパクっと(≧∇≦)



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村






この柄 お気に入り(*^_^*)




左側はブラックウォッチです。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村








ちくちくが休みの今週月曜日、靭公園の近くにあるギャラリー 道 へ行ってきました。
窓から見える靭公園の緑が素敵なギャラリーでした。





小さな革作品がとってもかわいいMa*LuLuさんのヘアゴムいただいてきました。
色が素敵♡





すぐ近くにある活版印刷の河童堂さんにもお邪魔してきました。





こちらのノートとカードを連れて帰ってきました。





近くにある雑貨屋さんに立ち寄りながらうろうろしていたらこんな看板発見。





地下にあるお店。
怪しいか?(笑)
中が見えないしちょっとドキドキしながら下りていくと、
意外に広々した店内にゆったりソファの席。
いい感じ♡





こちらの牛丼いただきました (*^_^*)





帰りに阪神百貨店に寄って、「京阪神Zakkaマルシェ」をうろうろ。
見た目もお値段も豪華なレースに出会ってしまった〜。
でも素敵〜♡
思い切ってお買い上げ(≧∇≦)
さぁ、なに作ろう♪




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村






Tag:雑貨屋めぐり



昨日は山崎十日市にお越しいただきありがとうございました。

準備中に一瞬パラパラッと雨が降りお天気心配しましたが、
すぐに持ち直し、久しぶりのイベント出店楽しんできました。
お昼はカレー♡
写真撮り忘れましたが、おやつのケーキと桃の酵素ジュースも美味しかった〜(*^_^*)

朝から人出も多く、ちくちくにいつも来てくださるお客様に何人も声をかけていただき嬉しかったです。
次は1月に出店させていただく予定です。



さて、そのちくちくですが、おかげさまで4周年を迎えました。
そして今年も記念ライブ開催します♪



piano & vocalユニット Mereさん ライブ
11月25日(水) 11時~, 13時~
ちくちく特製おみやげ付きチケット 1,500円(予約制)



おみやげは この大きなバッグ♪
ぴっちょりちゃんと頑張って作ります!
お申し込みは ちくちくちくちくまで。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村






WHAT'S NEW?