DSC02420.jpg

コットンのプリント生地でワンピースを作りました。


ランキングに参加しています。


DSC02423.jpg

100cmサイズのキッズエプロン。
リネンのタイプと・・・


DSC02426.jpg

コットンのプリント生地。


DSC02428.jpg

後ろは、マジックテープで脱ぎ着しやすくなっています。


+  +  +  +  +

てづくり雑貨店 ちくちく
ほとんど毎日お店番しながら作品作ってます
 高槻市天神町1丁目6-18
 OPEN 平日am10:00~pm3:00
 土日も時々開いてます
駐輪 駐車できません。
ちくちく地図2

ランキングに参加しています。


DSC02397.jpg

ナチュラルとブラックウォッチのリネンで作りました。


DSC02398.jpg

内側はちょっと賑やか


ランキングに参加しています。


DSC02388.jpg

come come*はにコット 3000人もの方にお越しいただき、大盛況に終わりました。
雨の予報も一転、日焼けするほどのお天気。
強風に悩まされ、飛ばされそうなテントをおさえたり、飛ばされた作品を追いかけたりいろいろありましたが、とても楽しい一日でした。


DSC02392.jpg

お越しいただいたみなさま、主催していただいた はにコット実行委員会のみなさま、ありがとうございました。


ランキングに参加しています。



DSC02368.jpg

久しぶりに百万遍の手作り市に行ってきました。
以前何度か出店したことがあるのですが、遊びに行くのも久しぶり。
日曜日なのでとてもにぎわっていました。

DSC02369.jpg

そして近くの鴨川でお花見。


DSC02371.jpg

帰りに出町ふたばへ。
行列は5列になっていて、100人くらい並んでたかな・・・

DSC02375.jpg

出来立ての豆餅、美味しかった~


+  +  +  +  +

come come*はにこっとに参加します。
 日時 : 4月21日(土)10:00~16:00(雨天時22日)
 場所 : 高槻市今城塚古墳


てづくり雑貨店 ちくちく
ほとんど毎日お店番しながら作品作ってます
 高槻市天神町1丁目6-18
 OPEN 平日am10:00~pm3:00
 土日も時々開いてます
駐輪 駐車できません。
ちくちく地図2

ランキングに参加しています。


ちくちくcome come*はにこっとに参加します。
会場は、まさかの古墳。
全長300m以上の巨大前方後円墳を舞台にアートと歴史的遺産古墳との異色のコラボイベント!
なんだか楽しいことになりそうです。
ぜひ遊びに来てください。

日時 : 4月21日(土)10:00~16:00(雨天時22日)
場所 : 高槻市今城塚古墳


ランキングに参加しています。


てづくり雑貨店ちくちくのfacebookページを作りました。
こちらをクリック!

WHAT'S NEW?