DSC00674.jpg


いつも前日に準備するので、お店の様子をブログでご紹介するのはぎりぎりになってしまうのですが それでも当日の朝、このブログを見てから来てくださる方もいらっしゃるようで、とてもうれしいです。


DSC00673.jpg

DSC00677.jpg



『chouchou』さんの編み物とアクセサリー

DSC00657.jpg  DSC00656.jpg



『cororo』さんのやさしい色遣いのレッスンバッグ

DSC00683.jpg  DSC00684.jpg



『ぴっちょり工房』さんのバッグ

DSC00651.jpg DSC00650.jpg  



今日2日目も11時から16時までオープンしています。
場所はコチラ→PURE BODY JR店です。

DSC00668.jpg


今日と明日は「PURE-BODY」さんでの3ヶ月ぶりの『2days shop』です。

今月はピンクの『ピュア坊カレンダー』をプレゼント




『くらごひけ』の木工作品

DSC00641.jpg

DSC00643.jpg

DSC00647.jpg

DSC00644.jpg

初めてのおうちshop 『いちにちだけのおみせやさん』
無事に終了しました。

当日は雨にもかかわらず、予想をはるかに超える大盛況で、スタッフ一同驚きとともに、感謝の気持ちでいっぱいです。
同時に行ったアロマの講習も好評でした。
本当にありがとうございました。(*^_^*)


時間がなくてオープン前にはお知らせができなかったのですが、当日の様子をご紹介しておきます。


DSCF1989.jpg

DSCF1990.jpg

DSCF1991.jpg

DSCF1993.jpg

DSCF1994.jpg

DSC00592.jpg


終了後、来ていただいた方から、「楽しかった」「よかった」との感想をいただき、本当に嬉しく思っています。
ありがとうございました。

今後も続けていけるよう頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。



スタッフのみなさん、お疲れさまでした(*^_^*)


P1020609.jpg


ハンドメイド仲間が集まって、かねてより準備してきた『いちにちだけのおみせやさん』
いよいよ3月13日に開催します。


DSC00599.jpg

当日、スタッフはこの名札を付けています。


今回初めてご一緒するメンバーもいて、また新しい刺激を受けながら、最後の製作追い込みに入っています。
当日をお楽しみに!!

WHAT'S NEW?