DSC00580.jpg


初めて出店させていただいた こちくら市、無事に終わりました。
たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。


心配されたお天気も回復して、2月とは思えないほどの暖かい一日になり、本当によかったです。
これも日頃のおこない・・・かな


DSC00581.jpg


また次に向けて、ちくちくがんばります。



yayoiさん、chouchouさん お疲れさまでした。
ありがとう~。(*^_^*)

明日は二十四節記で開催される『こちくら市』に出店します。

yayoiさん、chouchouさんと一緒に3人で参加です。



こちくら市に持っていく作品を少しご紹介します。


P1020573.jpg

Rick Rackさんの生地で巾着を作りました。
ニット生地を使用するのは久しぶり。



P1020569.jpg

こちらはコットンリネンで作りました。
幅、マチ、高さがそれぞれ10cmほどの、ころんとしたサイズです。



P1020584.jpg

バネポーチ



P1020579.jpg

そして、ウールと・・・

P1020576.jpg

リネンのリバーシブルバッグ
・・・などなどです。(*^_^*)

P1020554.jpg


久々に大人服を作りました。


P1020557.jpg


薄手でやわらかいリネンを使用しました。


WHAT'S NEW?