DSC00461.jpg


初雪も降って寒い中、2days shopにお越しいただきありがとうございました。

「PURE-BODY」さんでの2days shop、次回は3月25日、26日です。


今月の店内です。


DSC00470.jpg

DSC00466.jpg


明日は2days shop 2日目です。




DSC00344.jpg


YUWAのローズ柄でトートバッグを作りました。
自分用にしようかちょっと迷いましたが明日からの2days shopに持って行きます。




他のshop用作品は・・・


DSC00459.jpg

リネンのバネポーチ



DSC00305.jpg

DSケース



DSC00303.jpg

リネンとウールのコースターなどです。


明日と明後日、お待ちしています。

DSC00334.jpg


リトアニアリネンを使用したトートバッグ。


DSC00337.jpg


ポイントに革のタグと


DSC00339.jpg


スタンプ


DSC00345.jpg


内側にポケットを付けました。

DSC00329.jpg


柏葉紫陽花のリース。
このやさしい色合いが好きです。

実家で見つけてきたバスケット。


DSC00249.jpg


もう使われていなかったので、うちのリビングにもらってきました。
まだまだいけます。




そして小さな飾り棚


DSC00252.jpg


これは大工をしていた祖父が使っていた釘入れ。
いい感じに傷んでいます。




幅が50cm近くもある大きめのかご


DSC00254.jpg


こちらもかなり古いけど、我が家にやってきて現役復帰です。

DSC00285.jpg


Hanakoさんで買ってきたお花を寄せ植えにしました。


DSC00286.jpg


この器は、ブリキの焼き芋器。
実家の物置から見つけてきました。(*^_^*)

DSC00279.jpg


手帳カバーを作りました。


DSC00277.jpg


しおりに木のおうち形ボタン。


DSC00297.jpg


文庫本サイズなので、ブックカバーとしても使えます。

ずっと気になっていたdaysさんに行ってきました。


DSC00247.jpg


お店もdaysさんご本人も、もとても素敵でした。


DSC00262.jpg   DSC00266.jpg

WHAT'S NEW?