明日から2days shopです。


マス目シェルフ。
前回のものより、ひとまわり大きく作りました。

P1020250.jpg


こちらは12マスバージョン

P1020248.jpg





chouchouさんの編みものとフェルトの作品。

DSC00019.jpg  DSC00021.jpg

DSC00022.jpg


kororoさんのオーナメントとミニバッグ。

DSC00017.jpg  DSC00018.jpg

P1020247.jpg


チョコ色リネンの、ワンハンドルショルダーバッグ。
ちょっと光沢があって、上品な感じです。
ポイントはバテンレース。



P1020242.jpg


こちらはデジカメなどにちょうどよいサイズのポーチ。
こちらにもバテンレース。


P1020245.jpg


キルト芯が入ってふんわりしています。

P1020223.jpg


オーダー品のフラップ付きキャップ。
きちんとした帽子作りは初めてで苦戦しましたが、無事完成。


P1020227.jpg


P1020217.jpg

リネンのワンピースを作りました。
柔らかい生地で、着心地はです。

P1020216.jpg

これからの季節、重ね着が楽しめそうです。

P1020215.jpg


チョコ色のリネンで、ころりんポーチ。
革の持ち手を付けました。

P1020201.jpg

キーケースを2種類作りました。



子どもたちが、おばあちゃんの家でもらってきた玉虫。
もう死んでしまっていますが、子どもたちに見せるためとっておいてくれたようです。

P1020199.jpg

玉虫って死んでしまっても色が変わらないそうです。
でも、いくらきれいでも、動かないとわかっていても、やっぱりムシ・・・
触るのは無理~
この写真も割り箸で挟んで、一人で必死でした。(笑)

P1020191.jpg


自分用にYUWAのローズでキーケースを作りました。




20080831.jpg

毎年夏に必ず食べる、中村軒の宇治ミルク金時。
今年も行ってきました~。(*^_^*)

WHAT'S NEW?