明日から2days shopです。
店内のご紹介です。

CIMG4214.jpg  CIMG4221.jpg

CIMG4220.jpg  CIMG4219.jpg

      CIMG4223.jpg  CIMG4215.jpg

CIMG4217.jpg  CIMG4218.jpg

            CIMG4216.jpg


25日と26日、11時から16時までです。m(_ _)m

P1020185.jpg

昨日に続いてバネポーチ。
同じように見えますが、昨日のよりも小さいです。

P1020183.jpg

リネンでバネポーチを作りました。



P1020159のコピー

みつろうのハンドクリームを作りました。
ラベンダーの良い香りで気持ちも癒されます。(*^_^*)
虫刺されなどの痒みも抑えてくれます。

リネンのワンハンドルショルダーバッグを作りました。

P1020176.jpg

ポイントのバテンレースがいい感じ。(*^_^*)

P1020179.jpg

実は、バテンレース使ったの初めてです。( *´艸)( 艸`*)

P1020181.jpg

内側はこんな感じ。

P1020174.jpg


マス目シェルフ。

今月の2days shopに出品します。


P1020054.jpg


またまた・・・ 連日DSケースばかりです。
今回はシンプルに、リネンとレースで作ってみました。


P1020050.jpg

またDSケース・・・(^_^;)
ここのところ、よく使用しているお気に入りの布です。



P1020065.jpg


先日、子どもたちと出かけていて、うっかり首の後ろを真っ赤に日焼けしてしまい(>_<)
慌てて(笑)ストールを作りました。
淡~い紫のダブルガーゼを使用しました。


P1020049.jpg


リネンとさわやかなブルーのチェックで作ってみました。
「DSケース」と言いながらも、私はデジカメ入れたり、通帳入れたり・・・DS用には使っていません。




CIMG4133.jpg


サボテンに大輪の花が咲きました。
ほんのりピンク色。
一日でしぼんでしまうなんてもったいない・・・。


P1020036.jpg
 

かわいい柄の生地を見つけたので、DSケースを作りました。


P1020042.jpg


持ち手ははずせるようになっています。


P1020045.jpg



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *



毎朝、近所の公園にセミ捕りに行っては、「今日は何匹捕まえた~」と見せにくる子どもたち。
私に見せたら、またすぐ逃がしに行きます。



P1020029.jpg


この日はなんと10匹~

P1010998.jpg

ネックストラップを作りました。
紫と茶系が人気です。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


ピュア坊さんとランチしました。
子どもたちも大好き、手作り肉まん

P1020016.jpg



WHAT'S NEW?