今月の2days shop商品の一部をご紹介します。
今月は木工作品をいくつか作りました。

P1020002.jpg
フック付きシェルフ


P1020006.jpg

P1020004.jpg
フック付き飾り棚


CIMG4088.jpg
その他、グリーンやリースもご用意しました。
こちらはブリキのバケツに入ったシュガーバイン。


CIMG4091.jpg
柏葉紫陽花のリース


CIMG4105.jpg
つるで編んだ小さなカゴ


CIMG4123.jpg
小学校で使われていた、古い机と椅子のセット。
いい味が出ています。
お子さまのお絵かき用などにいかがですか・・・。

P1010993.jpg

今日と明日は2days shopです。

新作のキーケースもshopに並べています。

P1010984.jpg

涼しげな白のラミーでショルダーバッグを作りました。

P1010980.jpg

私も色違いをいつも愛用しています。


そしてこちらはすっかり秋色。
茶色がかった紫?・・・のような微妙な色。
画像ではいつも上手く撮れなくてわかりにくいのですが、私好みの色です。

P1010990.jpg



P1010966_20080717193436.jpg

ブラックウォッチとシンプルなリネンでポケットティッシュケースを作りました。

一緒に写っているのは、大切に育てているベビーティアーズです。
今月の2days shopに何鉢か持って行こうと思っています。



ランキングに参加しています。

P1010958.jpg


チェックと水玉のコンビでグラニーバッグ。


P1010961.jpg


ランキングに参加しています。


P1010939.jpg



バネポーチを作りました。

右の紫の方は、今週末に引っ越しするお友達にプレゼントしました。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


CIMG4078.jpg


先日、yayoiさんと一緒におうちランチしました。
作ったメニューは、夏野菜カレーと・・・

CIMG4079.jpg


巨峰のタルト。

そしてyayoiさんにコツを教わりながら焼いたシフォンケーキ・・・は、きれいに焼けたうれしさのあまり、写真撮り忘れました。(笑)


ランキングに参加しています。

P1010943.jpg



ネックストラップを作りました。
ピンク、水色、紫系の3種類です。


ランキングに参加しています。
P1010933.jpg

マルセイユ石けんを作りました。
まだまだ初心者なので、いろいろ勉強中です。
次は香り付けにチャレンジしたいです。(*^_^*)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

P1010920.jpg

庭のオリーブに初めて実が付きました。

ランキングに参加しています。

WHAT'S NEW?