P1010750.jpg



そして久々に作ったのが、最近とても気に入っているこの形のバッグ。
リネンにモチーフを付けてシンプルに仕上げました。


毎月shopでいくつかオーダーをもらっています。


P1010743.jpg



内側はブラウンのドット柄を使用し、ポケットはチェックにしました。
一応リバーシブルで使えます。






P1010756.jpg



もう一つはグレーがかった淡い紫。
画像ではわかりにくかもしれませんが、この微妙な色がとても気に入っています。


P1010758.jpg



こちらもリバーシブルです。(*^_^*)




ランキングに参加しています。


P1010711.jpg



週末、八幡桜まつりに行って来ました。
とってもきれいで、何度も『すご~い』を連発してしまいました。(*^_^*)


P1010701.jpg



この辺りは、木津川、宇治川、桂川の合流点で、この場所は木津川と宇治川の間の「背割堤」です。


P1010682.jpg



映画とかドラマに出てきそうな桜のトンネル。
1.4kmも続いているそうです。


P1010706.jpg



合流点まで歩いてきました。




そして、またまた・・・


P1010732.jpg



行く途中に立ち寄ったパン屋さん JouEt BoIte(ジョエ・ボワット)さんで見つけた桜のパン。
かわいい
味もとっても美味しかったです。(*^_^*)


ランキングに参加しています。

P1010653.jpg



自分用に作った大きめのトートバッグ。
たくさんの荷物を持ち歩くためのおしごとバッグです。(*^_^*)


P1010654.jpg



自分用ということで、大事にとってあったCHECK&STRIPEさんのタグを使いました。(*^_^*)




CIMG3931.jpg



今日は子どもたちとお花見してきました。
家の近所からちょっと足をのばしておでかけ。
春休みで暇を持て余している子どもたちも気分転換になったかな。


CIMG3932.jpg



桜が満開で、とてもきれいでした。


お花見弁当を作って~と子どもたちに要求されたけど却下して(笑)、お気に入りのパン屋さんシャルドンさんでパンを買って、桜の下で食べてきました。


CIMG3927.jpg



こちらのパンは『抹茶さくらあんパン』
オススメです~。(*^_^*)


ランキングに参加しています。

P1010665.jpg



プレゼント用に作ったキッズ向けDSケース。
お兄ちゃん用と・・・


P1010667.jpg



妹ちゃん用。




P1010660.jpg



気に入ってくれるかな・・・(*^_^*)


ランキングに参加しています。


WHAT'S NEW?