今日と明日の2days shop用に作った新作です。


P1010632.jpg



たっぷりサイズのトートバッグ。


P1010634.jpg



キルト芯を挟んでいるのでふんわりしています。




P1010641.jpg



こちらのバッグも同じ生地を使用しました。
チラッと見えている内布は花柄です。



P1010643.jpg



こちらは白のストライプとブルーの水玉でさわやかな感じ。



ランキングに参加しています。


P1010638.jpg



shopの看板を新しく作りました。
前と違って明るくシンプルな感じにしました。(*^_^*)


あらためて『2days shop』のご案内です。
毎月25・26日の2日間だけ、PURE-BODY(JR店)さんの店内の一部屋をお借りして『2days shop』を開いております。
時間は11時~16時です。
場所はコチラでご確認ください。


ランキングに参加しています。

P1010622.jpg



子どもたちと一緒にケーキを焼きました。
おばあちゃんへの誕生日プレゼントです。

生地にはキャラメルパウダーとキャラメルチョコチップを混ぜ込んで、さらにデコレーションのクリームにもキャラメルパウダーを入れました。
ほんのりと甘~い香りで美味しくできました。




P1010611_20080320220025.jpg



庭のクリスマスローズ。
もうすぐ開きそうです。


ランキングに参加しています。

P1010612.jpg



こんなかわいいのを見つけました。
ブリキで出来ています。


P1010614.jpg



背中に多肉植物を寄せ植えしてみました。


P1010617.jpg



ウシの他にもいろいろいます。


P1010618.jpg



みんな多肉背負ってもらいました。(*^_^*)


ランキングに参加しています。

P1010589.jpg



大きめのバッグをリクエストされていたので、A4ファイルが入る縦長のトートバッグを作りました。


P1010591.jpg



ポイントのドイリーは、2days shopに作品を出してくれているchouchouさんの作品です。


ランキングに参加しています。



P1010594.jpg



先月の2days shopでオーダーいただいた、ブラックウォッチのワッフルとリネンのDSケースです。
以前から作っていたものと少し違う部分が・・・


P1010595.jpg



後ろにポケットを付けました。
リクエストしていただいたので付けてみたのですが、あるとやっぱり便利かも。


ランキングに参加しています。





WHAT'S NEW?