キーケース



キーケースを作りました。
シックな感じのものと甘めのピンク。



P1010034.jpg



クリスマスアレンジメントの講習会に参加してきました。
金に塗られた枝やキラキラしたビーズを使ったアレンジ。
今までに作ったことがない感じのものでとても新鮮でした。


ランキングに参加しています。

P1010042.jpg



お友達と一緒にフルーツたっぷりのケーキを作りました。
こんなに美味しそうなケーキが出来て大満足。
デコレーションも楽しかった~(*^_^*)
なんだかカットするのがもったいない(笑)




ランキングに参加しています。


P1000982.jpg



バケツ型の小物入れ。
ツリーに掛けてオーナメントとしても使えるようにと、小さめに作りました。




P1010032.jpg



昨日のミニつるかごにドライのあじさいを入れてみました。




今月の2days shopも無事に終わりました。
新しい作家さんに加わっていただいたせいもあって、いつもよりたくさんのお客さまでした。(*^_^*)


ランキングに参加しています。



P1010024.jpg



柏葉紫陽花のリースを作りました。
やさしい色で、とても気に入っています。
今月の2days shop用に用意しました。




P1010008.jpg



「このサイズで・・・」と母にリクエストして編んでもらった、ミニサイズのつるかご。
置いても、吊してもかわいい・・・



ランキングに参加しています。


今日と明日は2days shopです。

今月から新しいメンバーが参加してくれることになりました。

まず viei さん。
子供服、木工作品、リースなどを届けてくれました。


CIMG3751.jpg



CIMG3756.jpg



CIMG3758.jpg





そしてもう一人、chouchou さん。
素敵な編み編み作品を届けてくれました。


CIMG3750.jpg



CIMG3754.jpg



素敵な作品が他にもたくさんあります。
お二人とも、これからもよろしくお願いします。(*^_^*)



ランキングに参加しています。


P1000999.jpg



ダブルガーゼでストールを作りました。
とても柔らかくて、肌触りがよく気持ちいい。(*^_^*)


P1000992.jpg



コートの上からふんわり巻けるように、少し長めにしました。


P1000991.jpg



リネンのコサージュを合わせて作ってみました。


ランキングに参加しています。


yayoiさんと一緒に、以前から気になっていたカフェ、ルポデミディさんに行ってきました。


CIMG3728.jpg



お店は町屋風の作りでとてもなつかしい感じがします。
そしてこの看板が素敵!


CIMG3727.jpg
 


店内の雑貨も気になるものばかり・・・。( *´艸`)


VFSH0016.jpg  VFSH0017.jpg



こちらはカフェコーナー。


VFSH0018.jpg



はちみつのロールケーキをいただいてきました。
はちみつのやさしい風味がとても美味しかったです。


CIMG3731.jpg




ランキングに参加しています。



P1000949.jpg



シルバークレイアクセサリーの講習会に参加してきました。
薄く板状にしたものをクルクルっとひねった形のペンダントトップを作ってきました。



P1000955.jpg



久しぶりに食パンを焼きました。
朝食はほとんどパンなので、もっとマメに焼かなくては。(*^_^*)


ランキングに参加しています。


P1000905.jpg



ブラックウォッチのワッフル生地を使用した、幅20cmほどのミニバッグ。


P1000906.jpg



ポイントにエッフェル塔のスタンプ押してみました。



ランキングに参加しています。

WHAT'S NEW?