20070726070044.jpg



maronchiオリジナルのピュア坊
先月の2days shopでは、たくさんの方に気に入っていただき、お嫁入りしていきました。


20070726070100.jpg



今日は「2days shop」2日目。
3色揃えて、お店でお待ちしています。(*^_^*)


ランキングに参加しています。

77260731.jpg



あっという間に1ヵ月が過ぎて、今日から2days shopです。(^^;)
最近時間が経つのが早いです。(笑)
いつもながら直前になって、バタバタと大忙し。


77260730.jpg



店内の様子を少しだけご紹介。


77260732.jpg



これらの他に、いつものようにつるかごグリーンもご用意しています。


ランキングに参加しています。
20070720111101.jpg



クタッとしていて、体に添う感じの斜めがけショルダーバッグです。


20070720111239.jpg



肩ひもの一部に、内布と同じブラウンのドットを使用してレースとタグでちょこっとアクセントを付けました。


20070720165411.jpg



うちの庭のヒバです。
子どもたちは『もやっとボールの木』と呼んでいます。(^^;)
たしかに、ちょっと似てる・・・(笑)


ランキングに参加しています。

20070717215223.jpg



昨日のものよりフタ部分のサイズを少し変えてみました。(*^_^*)


20070717215238.jpg





先日梅干しを漬けた時に、一緒に紫蘇ジュースを作りました。
とってもさわやかで美味しい~(*^_^*)
これからの季節にいいですよ。
ソーダでも割ってみたけど、私は水で割る方が好きです。


20070717220801.jpg



ランキングに参加しています。



20070716100517.jpg



ポケットティッシュケースを作りました。
ティッシュを入れる部分の奥にポケットがあります。


20070716100810.jpg



久々に登場、うちのわんこです。


20070716101701.jpg



10ヵ月ぶりに美容院に連れて行ってきました。
夏らしくひまわりのヘアゴムを付けてもらいました。
おうちでのシャンプーは大好きなのに、美容院に預けると、ストレスで下痢してしまうデリケートちゃんなのです。(^^;)


ランキングに参加しています。
お友達と一緒にケーキを作りました。
しかも一度に2種類~!


まずはブルーベリーの入ったチーズケーキ。


20070715115446.jpg



なんだか見た目は地味~な色ですが・・・。(^^;)


そしてもう一つはアーモンドたっぷりのタルト。
ケーキのようなクッキーのような・・・(^^;)、ちょっと軟らかめのフロランティンという感じ。


20070715120739.jpg



キャラメル風味の甘~い香りで、なんとも言えない美味しさでした。(*^_^*)


ランキングに参加しています。




20070706175342.jpg



パン教室に行ってきました。
今日は胡麻のたっぷり入った編みパンと、ポテトサラダやハム&チーズの入った調理パン。
見た目にも楽しく、どれも美味しかった~。(*^_^*)


ランキングに参加しています。
76242217.jpg



フック付きのシェルフを作りました。


76242218.jpg



こちらはブラウン。
2つとも今月の2days shopに持って行こうと思っています。


ランキングに参加しています。


20070703082313.jpg



オーダー品の、リネンとダブルガーゼのスタイ。
一つはレース付きにしてみました。


ランキングに参加しています。



76301813.jpg


リネンの巾着付きトートを作りました。
巾着部分はブラックウォッチのダブルガーゼ。


今回はドイリーを付けてみました。


ランキングに参加しています。

WHAT'S NEW?