今月の2days shopも無事に終わりました。(*^_^*)


20070528080718.jpg



遠方のお友達から注文されていたエプロン。
2ヵ月くらい前に頼まれていたのですが、なかなか会うこともないのでそのうちに・・・と思っていたら、急遽会うことになり、急いで作りました。


20070528080736.jpg



ランキングに参加してみました。

昨日は一日中雨でお客様も少なめでした。


20070526090919.jpg



でも、そんな中でも来てくださった方々、ありがとうございました。(*^_^*)


20070526090938.jpg



今日は良いお天気のようです。


20070526090955.jpg


今月のshop用グリーンは、これからの季節に涼しげなトキワシノブ


20070524160400.jpg



ゾウくんの背中に、今月は四つ葉のクローバーを入れました。


20070524160418.jpg




そして、『KYU』さんからかわいい作品がたくさん届きました。


20070524161104.jpg



チョークバッグ、子ども用リュックサック、巾着、ティッシュケースなどです。
他には子供服も届けてくれました。
20070522083821.jpg



女の子2人姉妹のお子さんがいる方から、
『やさしい色で、それぞれ柄を変えて2つ』と注文された鍵盤ハーモニカケース。
うちは男の子だけなので、こういうの作ると嬉しくなります。(笑)


20070522083837.jpg


 
斜めがけのショルダーバッグを作りました。
ブラウン系の布をパッチした肩ひもがポイント。


20070520220452.jpg



ふたを開くと、くるみボタンで口を閉じられるようになっています。


20070520220514.jpg



そしてもう1種類。
こちらはふた部分にレースを付けて、甘い感じにしました。


20070520220524.jpg


20070513085248.jpg


お義母さんへの母の日のプレゼントに帯地でトートバッグを作りました。
帯地なのでほどよいハリと光沢があって、出来はともかく思ったより見栄えの良いバッグになりました。
昨日はとても良い天気の中、万博公園に行ってきました。
太陽の塔、こんな間近から見たことあったかなぁ・・・

20070501084340.jpg



子どもたちは『後ろにも顔がある!』と後ろ側で記念撮影。

20070501084553.jpg



子どもたちのことは夫に任せて、私はお目当てのロハスフェスタをじっくり見て回りました。
そしてこちらのシェルフをお買い上げ。(*^_^*)

20070501092319.jpg


shop用に購入したのですが、家にも置いておきたい・・・

WHAT'S NEW?