garetto.jpg

子どもたちのお友達が通っている、こどもミュージカルの発表会に行って来ました。
プレゼント用にガレットを焼いて持って行きました。



shopの準備に忙しい中、京都の東寺で開催されている、ベルギーのフラワーアーティスト ダニエル・オストエキシビション・イン 東寺・春を見に行ってきました。
無理してでも行った甲斐のある素晴らしい作品ばかりでした。


京都から急いで戻って、shopの準備も無事完了。
今月の店内はこんな感じです。

20070325013908.jpg

20070325014038.jpg 20070325014219.jpg
リネンのショルダーバッグ。
先日ご紹介したものと色違いです。
サイドにはレースとタグを付けました。

shoulder2.jpg  20070324074718.jpg



ミニバッグ。
「ちょっとそこまで」のお出かけや、お弁当を入れてランチバッグとして使うのにもちょうどよいサイズです。

minibag.jpg



そして、カードケースとリネンの巾着袋。

case.jpg

ショルダーバッグ


リネンのショルダーバッグを作りました。
クタッとしていて、肩に掛けるとちょうど体に添う感じです。
内布はブラウンのドット柄。
同じ生地を使用したくるみボタンを付けました。
エンゼル型でパンを焼きました。


20070302.jpg



ふわふわに焼けて大満足。


そしてこちらは明日の朝食用に焼いたオニオンブレッド。
ただいま焼きたて。(^o^)
生地に玉ねぎ、コーン、ベーコンが混ざっています。

20070302-2.jpg


子どもたちにたくさん味見されてしまい、明日の朝食に残っているかどうか・・・(^_^;)
20070301191914.jpg

さつまいものケーキとお茶のクッキーを作りました。
子どもたちにはどちらも大好評。
いつも喜んで食べてくれるので作り甲斐があります。(*^_^*)
クッキーには和三盆を使ってみました。
初めて使ったのですが、やさしい甘さではまりそうです。

WHAT'S NEW?