今月の店内はこんな感じです。                                

20070225202944.jpg



おすすめのグリーンは・・・


VFSH0005.jpg 20070225203418.jpg

天使の羽付き多肉植物の鉢植えとグリーンネックレス。他にベビーティアーズ、多肉植物の寄せ植え、もちろんピュア坊も用意しています。
今月のshopに参加してくれる作家さんたちの商品をちょっとだけご紹介します。


『KYU』さんのレッスンバッグや巾着袋など入園・入学グッズ。


20070224110928.jpg 


子ども用のチュニック。

20070224111049.jpg



和雑貨の『kazuko』さんからは、素敵な和布のジャケットと携帯電話ケース。

20070224112514.jpg VFSH0002.jpg
20070224041908.jpg

ルナリアのリースを作りました。
今月の『2days shop』用です。
20070218141159.jpg


エコバッグを作りました。


こちらは柄を変えて・・・。

20070218141424.jpg

20070214214908.jpg



蕾が出てきたピュア坊
花びらがパ~ッと開くのかと思っていましたが、どうやらこういう形のお花のようです。
VFSH0011.jpg


今日はバレンタインデー。
クラシックショコラを焼きました。
空気がきちんと抜けていなかったせいで、クレーターの様な穴がいっぱいできてしまいました。(^_^;)
粉糖で隠れるかと思ったら余計に目立ってしまいました。


20070207180323.jpg


A4サイズの雑誌が余裕で入る、ちょっと大きめのショルダーバッグ。
クタッとしていてやわらかい感じがとても気に入っています。


20070207181347.jpg


内側のポケットに消しゴムはんこでハリネズミを押してみました。
VFSH0010.jpg



リネンのトートバッグにブラックウォッチのダブルガーゼで巾着を付けました。
いつもよりちょっと上質のリネン生地を使ったのですが、やっぱり良いものは違う!
いい感じに仕上がりました。

WHAT'S NEW?