CIMG3027.jpg


今日は大晦日。
朝から掃除におせち作りにバタバタとしていたのですが、忙しい時ほど余計なことがしたくなってしまう・・・(^_^;)
ということで、チーズケーキを作りました。
キャラメルシロップを加えて焼いてみたら、ほんのり甘~いキャラメル風味でおいしく出来上がりました。
遊びに来ていた甥っ子、姪っ子にも好評で、あっという間になくなってしまいました。
今月の商品を少しだけご紹介します。

 CIMG3017.jpg
流木のフック
CIMG3003.jpg CIMG3005.jpg
ポットマット             レッスンバッグ 

明日は12月の『2days shop』です。
今月の店内は・・・

20061224230831.jpg 20061224232427.jpg
子供服           キッチン雑貨など

VFSH0031.jpg CIMG2998.jpg
おもちゃ          そして和雑貨

今日は写真を撮れなかったのですが、お正月飾りやミニ盆栽もご用意しています。
CIMG2963.jpg


柏葉紫陽花のリースを作りました。
自然なやさしい色合いです。
リースを作りました。
庭で長く伸びていたアイビーを、根ごと小さいポットに植えかえて、2鉢つるに付けました。
クリスマスらしくサンキライの赤い実をあしらって、いい感じに出来上がりました。(*^_^*)


CIMG2938.jpg CIMG2946.jpg

WHAT'S NEW?