先日のショップに出品していた『わんこ』が好評で、追加で注文をいただきました。
これが購入してくださった方々の元に行くわんこ達です。

CIMG2760.jpg CIMG2759.jpg CIMG2773.jpg
CIMG2748.jpg


『2days shop』、無事に終わりました。
足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。m(_ _)m

今後も毎月25、26日の2日間、「PURE-BODY」(JR店)さんで続けていきます。
これからもよろしくお願いします。
ついにオープンの日を迎えました。
グリーンも加えて店内はすっかりいい感じになりました。(*^_^*)

CIMG2741.jpg CIMG2742.jpg CIMG2737.jpg



そしてこちらは和雑貨。

CIMG2735.jpg



今日来てくださった方々には商品も好評で、「来月も楽しみにしています」と声をかけていただき、とてもうれしかったです。
ありがとうございました。
2days shopに参加してくれる作家さんたちから作品が届きました。
ディスプレイしてみるとこんな感じ。ショップらしくなってきました。

CIMG2723.jpg CIMG2725.jpg

ショップ用に準備した多肉植物の寄せ植えです。

CIMG2710.jpg



そしてこちらは特にお気に入りの『日輪玉』。
2鉢揃って花が咲きました。ショップのオープンに合わせて咲いてくれればよかったのに…。

CIMG2708.jpg

CIMG2701.jpg


ショップ用の看板を作りました。植木鉢が付いているのがポイントです。
文字がまっすぐに書けなかったけど、これも「味」ということで・・・(^_^;)
CIMG2703.jpg


「HANAKO」さんのガーデニング講習に参加してきました。
とてもかわいいおうちの形のワイヤーバスケットに、白で揃えたお花を寄せ植えしました。
素敵な作品ができて大満足。
お店のオープンも近づいてきました。
とりあえず宣伝しなくては!ということで、チラシを作りました。
朝、子どもたちを送り出してから、家事も忘れて(^^;)一日パソコンの前で悪戦苦闘して作りました。

CIMG2645.jpg


「PURE-BODY」さん2店舗に置いてもらっています。

CIMG2646.jpg

WHAT'S NEW?